クリンダマイシンゲルはどこで売ってる?薬局やドラッグストアで買える?amazonや楽天で購入できる?

[PR]クリンダマイシン ゲルは、にきびの治療に使用される抗生物質の局所用薬です。毛穴に詰まった細菌を殺すことで作用します。クリンダマイシンゲルは、処方箋でのみ購入できる処方薬です。
処方箋なしで入手したい場合は個人輸入サイトから購入することができます。
空詩堂ではクリンダマイシンゲルのオリジナルのダラシンTゲルが通販で買うことができます。

商品名:ダラシンTゲル1%:10g
販売価格:1本3,290円、5本12,000円
送料:無料
製造元 佐藤製薬 株式会社
販売元 佐藤製薬 株式会社
販売サイト:空詩堂
>>ダラシンTゲル1本の購入はこちら
>>ダラシンTゲル5本の購入はこちら

クリンダマイシンゲルとは

クリンダマイシン ゲルを使用する場合は、医師の指示に従うことが重要です。通常、患部に 1 日 2 回、薄く塗布します。メイクやその他の皮膚製品を使用する前に、ゲルが完全に乾燥していることを確認してください。

クリンダマイシンゲルは、次のような一般的な副作用を引き起こす可能性があります。

乾燥
赤み
かゆみ
灼熱感
刺激
これらの副作用は通常、軽度であり、数日で治まります。ただし、次のような重篤な副作用が発生した場合は、医師の診察を受ける必要があります。

発疹
蕁麻疹
息切れ
顔や喉の腫れ
クリンダマイシンゲルは、妊娠中または授乳中に使用してはならないことに注意することも重要です。

クリンダマイシンゲルについてさらに質問がある場合は、医師または薬剤師に相談してください。」

コメント