脱毛 麻酔クリーム 市販で買える?薬局やドラッグストアで売ってる?amazonや楽天で購入できる?

[PR]はい、脱毛用に使える麻酔成分が入ったクリームが市販で購入できます。
麻酔成分リドカインが2%含まれたクリーム、軟膏、ジェルが市販されています。これらは脱毛用の麻酔クリームとして、販売されていませんが、脱毛用の麻酔クリームとして使うことができます。

麻酔成分(リドカイン)を2%含んだ、クリーム、軟膏、ジェルの例
・フェミニーナ軟膏
・ボラギノールA軟膏
・メンソレータムADクリームm
・フェミニーナジェル
・キシロA軟膏

麻酔成分が5%含まれた麻酔クリームが個人輸入で買える

麻酔成分が2%だと少ないと言う方や、麻酔成分以外の成分が入ってない方がいいと方は個人輸入で、麻酔成分が5%の麻酔専用クリームを買うことができます。

商品名:エムラクリーム(ドクタインクリーム)
有効成分:
内容量:1本30g
販売価格:
 1本 3,830円
 3本 5,274円
 5本 6,845円
 7本 9,254円
 10本 11,120円
 14本 13,846円
 21本 18,858円
送料:無料
販売手数料:640円
製造メーカー:SAVA (サバ)
販売サイト:ベストケンコー
初回10%割引クーポン:BKKDQEVU
>>麻酔成分が5%含まれたエムラクリームジェネリックのドクタインクリームの購入はこちら

※価格は記事作成時の価格です。価格は為替などの影響で変動します。最新価格は販売サイトでご確認ください。

脱毛用麻酔クリームについて

脱毛用の麻酔クリームは、レーザー脱毛や電気脱毛などの痛みを軽減するために使用されます。クリームは皮膚に塗布され、痛みを感じさせる神経をブロックします。

市販の脱毛用麻酔クリームには、さまざまな種類があります。最も一般的なものは次のとおりです。

・リドカイン
・プリロカイン
・テトラカイン

脱毛用麻酔クリームは通常、安全に使用できますが、次のような副作用が発生する可能性があります。

適用部位の赤み
かゆみ
灼熱感
適用部位のしびれ
これらの副作用は通常、軽度で、数時間以内に治まります。

脱毛用麻酔クリームの使用を検討している場合は、潜在的なリスクと利点について医師または薬剤師に相談してください。

麻酔クリームは、医療機関で購入することもできます。医師は、あなたのニーズに合ったクリームを処方し、使用方法について指示することができます。

脱毛 麻酔クリーム は薬局やドラッグストアで売ってる?

はい、脱毛用の麻酔クリームは、薬局やドラッグストアで購入できます。処方箋は必要ありません。

薬局やドラッグストアで購入できる脱毛用麻酔クリームの例

リドカイン
リドカイン麻酔クリームの画像新しいウィンドウで開く
jp.dhgate.com
リドカイン麻酔クリーム
プリロカイン
プリロカイン麻酔クリームの画像新しいウィンドウで開く
healthy-duck.co
プリロカイン麻酔クリーム
テトラカイン
テトラカイン麻酔クリームの画像新しいウィンドウで開く
www.nishika.co.jp
テトラカイン麻酔クリーム
これらのクリームは、さまざまなブランド名で販売されています。価格は、ブランドや薬局によって異なりますが、通常、チューブ 1 本あたり 10 ドルから 30 ドルです。

脱毛用麻酔クリームの選び方

脱毛用麻酔クリームを選ぶときは、次の点を考慮してください。

麻酔薬の種類
配合量
価格
使用感
麻酔薬の種類

脱毛用麻酔クリームには、主にリドカイン、プリロカイン、テトラカインの 3 種類の麻酔薬が使用されています。

リドカイン
最も一般的な麻酔薬です。効果は比較的穏やかで、持続時間は 1 ~ 2 時間です。

プリロカイン
リドカインよりも効果が強く、持続時間は 2 ~ 3 時間です。

テトラカイン
最も効果が強い麻酔薬です。持続時間は 4 ~ 6 時間です。

配合量

麻酔薬の配合量が多いほど、効果が強くなります。ただし、副作用のリスクも高くなります。

価格

麻酔薬の種類や配合量によって、価格が異なります。

使用感

クリームによっては、塗布後にヒリヒリ感や刺激を感じる場合があります。

脱毛用麻酔クリームの使い方

脱毛用麻酔クリームは、脱毛の 30 分ほど前に塗布します。クリームは、脱毛する部位に厚めに塗り、ラップなどで覆います。

脱毛用麻酔クリームを使用する際の注意点

目や口に入らないように注意してください。
傷や炎症のある部位には使用しないでください。
妊娠中または授乳中の方は、使用前に医師に相談してください。
アレルギー体質の方は、使用前にパッチテストを行ってください。
脱毛用麻酔クリームは、脱毛の痛みを軽減する効果的な方法です。ただし、使用前に医師または薬剤師に相談し、注意事項をよく読んでから使用してください。

脱毛の麻酔クリームはamazonや楽天で購入できる?

はい、脱毛用の麻酔クリームは、Amazonや楽天などのオンラインショップで購入できます。

Amazonで購入できる脱毛用麻酔クリームの例

リドカインクリーム 5%

プリロカインクリーム 3%

テトラカインクリーム 4%

楽天で購入できる脱毛用麻酔クリームの例

リドカインクリーム 5%
楽天 リドカインクリーム 5%の画像新しいウィンドウで開く
osakadou.cool
楽天 リドカインクリーム 5%

プリロカインクリーム 3%

テトラカインクリーム 4%

これらのクリームは、さまざまなブランド名で販売されています。価格は、ブランドや販売店によって異なりますが、通常、チューブ 1 本あたり 10 ドルから 30 ドルです。

オンラインショップで購入する際の注意点

購入前に、レビューや口コミを参考にしてください。
販売元の信頼性を確認してください。
商品説明をよく読んでから購入してください。
脱毛用麻酔クリームは、脱毛の痛みを軽減する効果的な方法です。ただし、使用前に医師または薬剤師に相談し、注意事項をよく読んでから使用してください。

コメント