ビラノアは市販で買える?薬局やドラッグストアで売ってる?楽天やamazonで購入できる?

[PR]ビラノアは、アレルギー性鼻炎の治療に使用される抗ヒスタミン薬で、医師の処方箋が必要な医療用医薬品です。
処方箋なしで購入したい場合、個人輸入代行サイトから購入することができます。

商品名:ビラノア錠20mg 20錠(10錠×2)
販売価格:5,420円
送料:無料
発送元:台湾または香港
製造販売元:大鵬薬品工業 株式会社
販売元:Meiji Seikaファルマ 株式会社
販売サイト:空詩堂
>>ビラノア錠の購入はこちら

ビラノアを購入するには、以下の方法があります。

1. 医療機関を受診する

皮膚科や耳鼻咽喉科などの医療機関を受診し、医師に診察してもらい、処方箋を発行してもらう。

2. オンライン診療を受ける

一部の医療機関では、オンライン診療でビラノアの処方を行っています。

ビラノアは、眠気などの副作用が少なく、24時間効果が持続するという特徴があります。そのため、仕事や勉強に集中したい方や、日中に眠くなりにくい薬を求めている方におすすめです。

ビラノアに似た市販薬としては、以下のようなものがあります。

アレグラD:ロラタジンと塩酸プソイドエフェドリンを配合した薬。アレルギー性鼻炎の症状に加え、鼻づまりにも効果がある。
クラリチンEX:ロラタジンと塩酸メキタジンを配合した薬。アレルギー性鼻炎の症状に加え、くしゃみや鼻水にも効果がある。
これらの市販薬は、ビラノアと全く同じ効果があるわけではありません。症状に合わせて、適切な薬を選択することが大切です。

参考資料

ビラノア:[[無効な URL を削除しました]]([無効な URL を削除しました])
アレグラD:[[無効な URL を削除しました]]([無効な URL を削除しました])
クラリチンEX:[[無効な URL を削除しました]]([無効な URL を削除しました])

コメント